東京マラソンに滑り込みエントリーしてみた

東京マラソンに滑り込みエントリーしてみました。受かるかな。今年はかなり倍率高くなりそうですもんね。

東京マラソン2011の抽選倍率は10倍超えか!?

10倍超ってすごいですね。これは受かっただけでも運がいいってことで喜ばないといけないですね。リンク先に応募者数の推移が書いてあるんですがすごいですね。2007年には倍率2倍だったのが2011年には倍率10倍超えになるかもしれませんよ。

マラソンバブルなのだろうか。。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ぽるなれふ


女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://ray.furuban.info/qzpjn77/
by ぽるなれふ (2010-08-29 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。