ツイッターは検索エンジンの脅威にならない

ツイッターが検索エンジンの脅威になるかもっていう人が結構いますけど、私はあんまりそう思わないんですよね。ツイッターは人同士をゆるやかにつなぐのには適してますけどそれが検索エンジンを駆逐するとは思わないです。

ピンポイントなキーワードで情報を調べたいときはやっぱり検索エンジンを使わないといけないですからね。ツイッターは多くの集客はできる可能性がありますけど属性がバラバラでそれを成約に結び付けたいと思ったときにあんまり成果をだせないんじゃないかと思います。

その点、グーグルとかヤフーのリスティング広告はかなり成約率高いと思います。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

マイコー


URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://hood.jukekick.com/49dui08/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
by マイコー (2010-10-09 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。