書く話題について考える

ブログ書くときって話題はどうしようかなってちょっと考えますよね。

でもそんなに考えなくてもいいのかな。ニュースになってることを話題にするっていうのが結構多いような気もしますけれど。

なんか面白い話題ないかなあ。
nice!(0)  コメント(29)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 29

土屋浩平


おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://Simo.Naraduke.net/gho04r5/
by 土屋浩平 (2010-10-30 13:59) 

ゆきぴこ


あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://ran.tooben.net/efvlaeu/
by ゆきぴこ (2010-11-15 11:36) 

しゅうじん


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://pen.vecter7.net/-ta52cs/
by しゅうじん (2010-11-20 20:47) 

ポコラーニャ


http://pai.Fedrick.net/lsreor4/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by ポコラーニャ (2010-11-24 04:25) 

ちゅるきん


またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつく感触は忘れられねぇ!
6万プラス焼肉ゴチになったし、最高だったぜ!!
http://v9-9wpz.az.kasira-d.net/
by ちゅるきん (2010-12-01 06:11) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://zbek7f6.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-18 07:38) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://xtklk0z.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-22 11:00) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://a4iwd93.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-27 08:45) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://09kgsfh.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-01 06:43) 

いのまた


http://jyk0lvr.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-02 04:50) 

いのまた


http://8ke76in.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-05 06:40) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://mfhym2-.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-09 03:52) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://tevjo74.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-11 03:27) 

きなこ


借金やばかったけど、マジ助かったぁぁ!!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、その代わりチ※ポたっぷり搾られたんですけどwww
1晩で5回もセ ク ロ ス求められるとか初めてっすよwwwww
http://y96chee.f.sexros-frontier.com/y96chee/
by きなこ (2011-04-24 02:11) 

すかるしのぶ


女もヤりたい時ってあるんやなー!!
ホテル行ったんだけどさ、部屋に入ったとたん全裸にされたし!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんやけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日やったわ(* ̄ー ̄)v
http://gwkl37b.tech.hori-emon.info/gwkl37b/
by すかるしのぶ (2011-04-28 06:21) 

アジャ公


ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://h8vya41.photo.bin-radish.info/h8vya41/
by アジャ公 (2011-05-03 06:03) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

http://6ue5ff9.vocaloid.hatsune-miku.mobi/6ue5ff9/
by がんもどき (2011-05-21 09:27) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://p1o6t7s.deep.monju.me/p1o6t7s/
by エスペラント (2011-06-25 15:00) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://9jgdr4l.ura.agesage.me/9jgdr4l/
by てっちゃん (2011-07-09 15:17) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://-2xewmo.g.gemgem.mobi/-2xewmo/
by モロキ (2011-07-23 03:45) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://73r5jbm.www.fujitv.me/73r5jbm/
by 某アナ (2011-08-06 19:08) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://ng-hpzr.www.varginia-sex.info/ng-hpzr/
by ちじれ (2011-08-14 04:42) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://3asy7n-.experia.varginia-sex.info/3asy7n-/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 11:21) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://yps3kks.fuji.kjpop.me/yps3kks/
by 長介 (2011-09-03 16:51) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://vm31m-u.www.bio-rizm.net/vm31m-u/
by ハナ (2011-09-10 20:38) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://aorj3lx.a.hexisag.org/aorj3lx/
by 和田なき子 (2011-09-23 21:19) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://bnb4tjs.idol.tko48.net/bnb4tjs/
by 軟骨 (2011-10-02 09:56) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://p-jl5fy.ip.au-vs-softbank.com/p-jl5fy/
by 機械音痴 (2011-10-16 02:16) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://fhb2jmp.n.maumaus.me/fhb2jmp/
by 伝説のオナニスト (2011-10-30 11:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

書く話題について考える|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。