- | 次の10件

夏休み最終日がやってきました

夏休みの最終日がやってきましたね。気のせいか小中学生の気配が街から消えたような気がします。みんな宿題をいっきに片付けているんでしょうか。

私も宿題をためるタイプでしたね。でも夏休みの宿題ってハッキリいってあんまり効果ないような気がするんですよ。それなら夏休みに面白かったことの作文だけとかの方がよっぽどいいんではないかと思うんですけどどうなんでしょうか。

東京マラソンに滑り込みエントリーしてみた

東京マラソンに滑り込みエントリーしてみました。受かるかな。今年はかなり倍率高くなりそうですもんね。

東京マラソン2011の抽選倍率は10倍超えか!?

10倍超ってすごいですね。これは受かっただけでも運がいいってことで喜ばないといけないですね。リンク先に応募者数の推移が書いてあるんですがすごいですね。2007年には倍率2倍だったのが2011年には倍率10倍超えになるかもしれませんよ。

マラソンバブルなのだろうか。。

ザバスのプロテインのアセロラ味

そろそろプロテインを試してみようかと思うんですがザバスのプロテインのアセロラ味にしようかなと思ってます。値段はザバスのココア味とかバニラ味とかが安いんですがランニングしたあとに飲むと考えるとちょっと気が進まなそうなんですよ。

その点、グレープフルーツ味とかアセロラ味のアクアプロテインシリーズはよさそうです。

アマゾンで結構安くかえるみたいですし。レビューの数もかなり多いんですよね。プロテインってアマゾンでもよく売れている商品なのかなって思います。

あと、気になるのはプロテインシェイカーです。粉が溶けやすいようにシェイクする容器なんですけどあったほうがいいのかな。それともマドラーみたいなのでかき混ぜるだけで大丈夫なのかな。

ホエイプロテインを飲んでみようかな

最近、ランニングをはじめたんですがもっと筋肉つけるために
ホエイプロテインを飲んでみようかと思うんです。

ところでホエイってなんだか知ってますか?
プロテインは知ってるけどホエイってなに?って思いませんか。

ホエイっていうのは牛乳から作ったっていう意味みたいです。
ホエイプロテインだと牛乳由来のタンパク質ってことですね。


ユニクロのメイドインジャパンジーンズ

ユニクロのメイドインジャパンのジーンズを買ってみました。
買った後に気づいたんですが赤耳の付いているジーンズと
ついてないジーンズがあるんですね。

私はユーズド加工のものを選んだので赤耳はついてなかったです。
ちょっと残念。

でも生デニムをきれいに縦落ちさせる自信がないんですよね。
なのでこれでよかったんだと思います。

今年の夏一番面白い映画はなんだろう

今年の夏一番面白い映画ってなんでしょう。

実はまだ1本も観てないのでなんともいえないですけど、
インセプションとかアリエッティーとか気になってます。

インセプションの監督の前作のダークナイトがかなり面白かったので
インセプションにもかなり期待してしまうんですよね。

渡辺謙も重要キャラで出演してるし。
- | 次の10件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。